山口県ビジネスプランコンテスト2018 ※終了しました

2018年6月19日(火曜日)

13時から15時30分まで

場所:やまぐち創業応援スペース「mirai365」 

   (山口市米屋町2-7)

ジビエ,山口ジビエ,西日本ジビエファーム,山口県,山陽小野田市,野生鳥獣,猟銃,貴族,伝統料理,フレンチ,最高級肉,高級,gibier,鹿肉,猪肉,しか,いのしし,ビストロ,駆除,高たんぱく質,低脂肪,高ビタミン,高鉄分

山口県ビジネスプランコンテスト2018に参加してきました。

山口県ビジネスプランコンテストは、新たな事業展開や事業の成長に向け、意欲的な取組を行う県内中小企業を発掘し、その成長を支援するとともに、今年10月に福岡市で開催される「九州・山口ベンチャーマーケット」においてビジネスプランを発表する山口県代表を選定するための予選会として開催されました。

6社が発表を行い、西日本ジビエファームは2番バッターで発表いたしました。

残念ながら上位4社には選ばれませんでした。

けどジビエについて事業性も含めて話すことができました。

事業としてまだ立ち上がっていない状態なのでビジネスプランコンテストに出るには時期尚早な部分もあり、反省点はありますが来年もさらにブラッシュアップして参加してほしいという講評をいただきました。

今後も様々な場面でジビエの普及に努めていきたいと考えております。























閲覧数:0回0件のコメント