西日本ジビエファーム 船出します。

更新日:2020年9月27日

本日ついに西日本ジビエファームのジビエの加工処理施設が完成し引き渡しとなりました。 冷凍コンテナを使った機能的な施設になったと思います。

いろいろな判断や選択をしながらここまでやってきました。そんな中で多くの皆さんに応援いただきここまでたどり着くことができました。

ここはゴールではなくスタートであるということを肝に銘じて、これから経営者として、施設の衛生責任者として、猟師として事業に邁進していきたいと思います。

これからもいろいろと難しい判断やつらい決断をすることになる日が来るかもしれませんが、自分の船出した方向に開ける新天地を楽しみに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

施設の詳しい紹介は順次行っていきます。見学も可能になったらこちらにて発表しますのでよろしくお願いします。

とりあえず、掃除や細々とした設備の準備や手続き上の仕組みづくりに奔走する日々が始まります。これからも応援していただけると嬉しいです。


ジビエ,山口ジビエ,西日本ジビエファーム,山口県,山陽小野田市,野生鳥獣,猟銃,貴族,伝統料理,フレンチ,最高級肉,高級,gibier,鹿肉,猪肉,しか,いのしし,ビストロ,駆除,高たんぱく質,低脂肪,高ビタミン,高鉄分











閲覧数:0回0件のコメント