• yamaguchigibier

山口県ビジネスプランコンテスト2018に参加しました。

2018年6月19日に山口市のmirai365にて開催された「山口県ビジネスプランコンテスト2018」に参加してきました。


山口県が新たな事業展開や事業の成長に向け、意欲的な取組を行う県内中小企業を発掘し、その成長を支援するとともに、今年10月に福岡市で開催される「九州・山口ベンチャーマーケット」においてビジネスプランを発表する山口県代表を選定するための予選会として、開催した「山口県ビジネスプランコンテスト2018」。

コンテストには新たな事業展開や新商品・サービスの開発に取り組む県内企業6社が出場しました。


西日本ジビエファームもジビエという新しい事業に取り組む個人事業として二番バッターで発表いたしました。


残念ながら上位4社には選ばれず表彰されることはできませんでした。

けどジビエについて事業性も含めてしっかり話せたので良かったと思います。

事業としてまだ立ち上がっていない状態なのでビジネスプランコンテストに出るには時期尚早な部分もあったかな。今後も様々な場面でジビエの普及に努めていきたいと思います。


日本酒の「夢雀」を取り扱う株式会社Archisの松浦さんが最優秀賞でした。

発表も本当に素晴らしい内容でした。

おめでとうございます。





















ADDRESS
西日本ジビエファーム
住所:754-0004 山陽小野田市大字山川字鋳物師屋202
電話:090-6434-2055(担当:仲村)

Copyright © 2016 西日本ジビエファーム. All Rights Reserved.